自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

10号機

熊本疲れの身体にムチ打って、

どうにか組み上げた。

f:id:domingo55:20161016180440j:image

先ずは、音出ししながら、レジンをたっぷり入れた。

f:id:domingo55:20161016180520j:image

一週間紫外線に当ててたので、

しっかりクリアカラー

( ̄Д ̄)ノ

f:id:domingo55:20161016180557j:image 

ハンズで買ってきた注射器を加工して

注入用の管をつけてる。

これで細かいところも入れやすい。

 

f:id:domingo55:20161016180657j:image

とりあえず完成。

あとは使いながら、チューニングしていく。

片耳にSONYのBA4発にダイナミックをプラスした5ドライバ仕様

 

やはり、SONYのBAは、中域のちょい上に山がある。

抵抗の大きいフィルター入れないとな。

(@ ̄ρ ̄@)

 

明日からの熊本出張で使えるようになって、ほっとしてる。でも、緑のフェイスプレートはすこし派手やったかな?

にあわないかもしれない。

(T . T)

 

出音の報告はまた後日。