自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

10号機その後

一度は改善したと思ったが、やはり左右のバランスが悪い気がする。でも、なぜかドンドン音場が広がってきた!

音場が広くなると、左右のバランスが気になりにくくなってくる。

抜群の解像度とこの音場は、とても気持ちいい。このままでも、どうにか使える感じだ。

(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:domingo55:20161114003511j:image

SONYのBAはやはり、好きな音を出してくれる。元気いっぱいだ。

うまく中古品を獲得できたらもう一度同じ構成で作り直したい。

8号機を作ったときは左右のバランスはおかしくなかったから、8号機をバラす時に無理な力をかけてドライバーを壊してしまった可能性が高いと思う。とても悔しいがしかたない。

 

いつかきっと作り直してやる!

(T . T)