自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

11号機仕上げ

なかなか気に入ってる。

今日と明日は仕上げることにした。

f:id:domingo55:20161119145040j:image

ますは、フェイスプレートの取り外し。

中にレジンを満たしていく。

少しずつ、様子を見ながら、注入して固めて。注入して固めて。のくりかえし。

 

とりあえず、注入できたので、フェイスプレートを付けて、お出かけ。

 

あれ?

めっちゃめちゃ低音が増えてる。

昨日までは、固定が不十分だったのか??

 

まぁ、今後2週間位でドンドン音が変わるだろうから、様子をみてからダイナミックドライバのチューニングをしてみよう。

あとは、磨きだな。

(@ ̄ρ ̄@)

 

2時間くらい聞き続けると、すーーっと音が澄んできた。

これはいいかも。_φ( ̄ー ̄ )