自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

アンプ

突然壊れた。

f:id:domingo55:20170226235657j:image

Dayton Audio DTA-120 T

プツプツと爆音がして、音が途切れ途切れになった。

音場は広くないけど、元気のある音がしてた。

 

f:id:domingo55:20170226235737j:image

f:id:domingo55:20170226235832j:image

仕方ないので。左のアンプに切り替え。

音場は広いが、中域が出てきて、低音が薄い。

安物中華アンプやからなー。

(T . T)

 

 五、六年前に買って、気に入ってたんだけど、まだ日本では正規輸入されていないみたい。保証はないし。泣き寝入りかな。

5年前より値上がりして、2万円にもなってた。
7千円で買ったよーな気がするけどな

アダプターだけ、変えてみるかな?

 

これを機会に、ホームオーデオに凝ったりだけはしてはいけない。

新しいものを買ってはいけない!!

 

f:id:domingo55:20170226235302j:image

ホーム用のスピーカー。

もちろん自作。

MDFでつくって、木目を手で書いた。

すごくお気に入り。

 

とりあえず、ふて寝だな。

(T . T)