自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

DN1000

朝、車のバッテリーが上がっていた。

ドライバッテリーで有名なオデッセイが入っていたのに残念。(T . T)

止む無く、ガススタで交換。

要らぬ出費の3万円。面白くない日だなと、帰っていたら、警察に呼び止められた。

一時停止で止まってなかったと、、、

こらこら。少し抵抗するもまぁ、聞き入れてもらえるわけもなく、泣き寝入り。

 

気晴らしにイーイヤへ。

f:id:domingo55:20170312192515j:image

あらあら。あらあら。

f:id:domingo55:20170312192536j:image

TWFK入ってるんちゃうの??

音は、なかなか素晴らしい。

評価が高いのもわかる。

でも、今となっては音がうすい。薄々のウスウス。メインには到底なれないな。

少しバラそうとしたけど、バラし方が分からない。

まぁ、そのうちバラします。

 

まぁ、酷い1日だったな。