自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ダイナミック経過5 ダイナミックの魅力

セッティングが出てきだした。

5.5ミリを4発。これで超高い解像度が確保できる。

f:id:domingo55:20170413231051j:image

4発だけ入れたところ。

既にカナル付近はキツキツ。6発は更にきついと思う。もう少し試すけどね。

f:id:domingo55:20170413231003j:image

10ミリクラスを2発追加して聞いてみる。

フィルターは、10ミリにイエローをかましてある。

写真的にはあまり代わり映えしないけど、実は音はすごい変わっている。

メチャクチャ楽しい音になってきた。

BA10発には敵わないが、充分に高い解像度。BA8発クラスかな?

そして、ダイナミックならでわの魅力は、実は中域なんだと思わせてくれる音が出ている。

中域が前に出てくる感じがきもちいい。BA10発には無い気持ちよさ。(=^x^=)

これはいけてるぞ!

 

もう少しイロイロ試してみて週末に組み上げたいな。