自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ダイナミック経過 コンデンサ

f:id:domingo55:20170417232506j:image

アンジーから取り出したコンデンサと抵抗のセットを繋いで遊んでみた。

抵抗とコンデンサがどちらを先に繋ぐかで、高音がカットされたり、低音がカットされたり。なかなか面白い。

写真の状態でかなり中域を抑え込めてる。良い感じだ。

もう少し高音が強調されるように全体のバランスをとってみようと思う。

 

ネットワークというほど大げさなものじゃ無いけど、かなり面白い。もっと早くやれば良かったな。

(@ ̄ρ ̄@)

 

以前、コメントでご質問を頂いた内容について、この位で回答になりましたでしょうか?

私も試行錯誤の状態なので、少しずつ分かったことは書いていこうと思います。

今後ともよろしくです。(^o^)/