自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

フェイスプレート

f:id:domingo55:20170503235622j:image

螺鈿っぽい貝のフレークが100均に売っていたので、根気よく並べてみた。

f:id:domingo55:20170503235707j:image

出来上がり。組み立てラボさんのようには上手くいかない。若干、見た目気持ち悪。(T . T)

f:id:domingo55:20170503235756j:image

真似も嫌なので剥ぎ取った。

f:id:domingo55:20170503235829j:image

結局、こんなかんじ。左耳だけに、スカルシールを貼ってみた。

f:id:domingo55:20170503235854j:image 

早速磨きに突入。

今回は解体しまくったので、シェルが汚かった。はやく磨いてキレイにしたい。

 

 

ここまでしてから、音を聴きなおしてみると、あれ?

やっぱり左耳の低音の沈み込みが弱い。

(T . T)

ここまで来たら、後に引くのはかえって面倒。ドライバを全て新調して、1から作り直すかな。

聴けないことないけど、気になりだすと、、、つまらなくて仕方ない。

(T . T)

 

なんてこったい。