自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

お買い物 その2

悔しかったので、急遽追加の仕入れ

f:id:domingo55:20170528213629j:image

ゼンハイザー。11号機で使ったもの。

音場がとても広くなったと思う。

f:id:domingo55:20170528213727j:image

知らないTDK

ドライバがデカイから。

出音は普通なかんじ。特に低音がつよすぎるわけではなかった。

f:id:domingo55:20170528213831j:image

やれやれの、5ミリドライバ搭載機。

無かったらどうしようかと思った。

f:id:domingo55:20170528213909j:image

メーカー不詳となっているが、これは以前バラしたことがある!5ミリのはず!と思い購入。

出音は聞き慣れた5ミリの音。

やはり、小径ドライバは解像度が高い。うまく使えば1発でもいいのでわ?と思ってしまった。

f:id:domingo55:20170528214140j:image

全然知らなかったが、5ミリが入っていると思い購入。

出音はびっくり!音場が広くて解像度もソコソコ。低音もしっかりでている!!!

これは、かなりカルチャーショック。

カスタム化決定か?

( ´ ▽ ` )ノ