自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

15号機 制作5

更にレジンを追加。

もうこれ以上入れなくても良いかな。

f:id:domingo55:20170606222519j:image

フェイスプレート作成。

今回も黒色ピック。このデザインが1番似合っていると思うから。

f:id:domingo55:20170606222634j:image

レジンでフェイスプレートを固定。フェイスプレートに被せるレジンには、黒色を混ぜている。

まぁまぁの出来。かっこいいな。

(@ ̄ρ ̄@)

 

そして、早速磨きに突入した。

金ヤスリ→400番→800番まで。

f:id:domingo55:20170606222845j:image

800番まで終わった段階で、エージングスタート。中古ドライバだけど、エージングで暴れるのが無くなると感じている。

 

出音は昨日より低音の暴れが落ち着いてきた感じ。低音の締まりが良くなってきた。高解像度、広い音場はそのまま。

いいかんじだ。( ´ ▽ ` )ノ

 

この状態ですこし使ってみて、レジンの硬化が進んだら磨きをかけよう。

また、音が落ち着いたら、カナル先端付近のチューニングに着手したいな。

 

そして、、、このイヤホンに合うケーブルを作りたくなってきた。低音の力量は充分にあるから、解像度最優先であつらえたい。

オーグラインの、単線かな??

(@ ̄ρ ̄@)