自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

dita dreamカスタム その後

まだ、磨き上げていない。

f:id:domingo55:20180707201828j:image

途中段階でレジンの硬化を待っているイメージかな。

 

だが、音の変化はあまり感じない。

あまり上手く言えないのだが、とても素晴らしい音が続いている。

ボーカルや各楽器が近く、鮮明。BA多ドラの様な解像度とは違う、細かな音までしっかり聞こえる感覚。

空間も十分に広く、とても気持ちいい。

低音も十分に深く沈み込むが、余韻はすぐに収束する。その辺りがタイトな印象につながり、ベースラインを追う楽しみが増す。

音に対する集中力がなかなか衰えない。聞き疲れないというか、楽しさが持続するので嫌にならない。

 

最近、他のイヤホンを使っていないな。

T8IEも、復活させられても果たして使うのだろうか?!(T ^ T)

 

この辺りのクオリティが、終着駅かな??