自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

視聴レビュー ソラright

f:id:domingo55:20180721184348j:image

in timeのソラright
流石に、すごい音が出ていた。
中域〜高域までがスカッと抜けてとても気持ちいい。閉塞感が全くない感じ。ボーカルも近い瑞々しい。
だが、このイヤホンの本質は低音だと思った。適度にシマったとても良質な低音がしっかり支えてくれている。筐体がこんなに軽いのにこんな低音出せるのかとびっくりした。

渡部さん!すごいっ!(^^)

 

 

良い音って何だろうと、intimeの音を聞くたびに考えてしまう。

ソラの初号機、煌、轟、そして今回のソラright。全て音が見事に違っているのだが、どれも音に不自然なところが無く、とても気持ちよく聴ける。

低音好きとか、高音好きとかそういう次元ではないところで物語が進んでいるような。まだ理解するには勉強が足りていないような。。

 

「ほら、この音!きっと好きでしょ?」と渡部さんが微笑んでおられるような。そんな錯覚を覚えてしまった。

( ̄ー ̄)

 

しばらく、お会いしてないな。。