自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

飛行機 ANAイヤホン

f:id:domingo55:20180914234349j:image

飛行機に乗ったらイヤホン貰えますねん。

ANAの国内線で、もらえる。

行きの分と、帰りの分で2つ入手。

12ミリクラスの大きめドライバにちゃんとカナル式。

でも、手に持つとカラカラと中で何かが動く音がする。十中八九ドライバが固定されていない。

 

出音は、人生いまだかつて聞いたことがないほど酷い音。中域のみで、しかも刺さりまくる。あの飛行機の騒音の中でこれを使って果たして何か聞こえるのだろうか??

(T . T)

f:id:domingo55:20180914234734j:image

早速、から割り。

音のことなど一切考えていないだろうと言う作り。接着剤で固定もないし、筐体の形もヘンテコだし。。。

ANAよ、名前入れて配るんだから、もーーすこしがんばれ!

 

ドライバのみを耳に当てて出音を確認。一応、高音から低音までの音は出てる。多分改造したら、普通に使えるようにできるとおもう。きっと、100均イヤホンよりいい音になるはず。

 

さて、チューニングしてみる?

見たい人はいるのかしら???

需要があるなら、チューニングメニュー考えます。

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20180914235049j:image

今回は宮崎でした。

地鶏うますぎで、安すぎ。

刺身、海鮮もうまうまだった。

やっぱり、九州はうまいな。