自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

RHA S500カスタム④

f:id:domingo55:20180915234730j:image

フェイスプレートを固定した。

今回もネジで開閉できるようにした。

 

出音は、かなりびっくりした。

ちゃんと組んでから初めての音出しだが、物凄くいい。解像度が高い。しかも、低音が全く不足しない。透明度もあり、10万円クラス高級イヤホンに似た音がしてる。

まだ、チューニングは殆どしていないのに、この出音は凄い。

これが5ミリクラスドライバの実力か。

d( ̄  ̄)

 

ドライバを鼓膜に近づけり、背面処理をいろいろやったり、ドライバのマウント金具を工夫したりと色々工夫はしたが、ドライバの実力が大きいのだろう。

ダイナミックドライバを使ったカスタムイヤホンは5ミリが正解のような気がしてきたぞ。。

 

このまま、チューニングを進めてみよう。今宵は取り敢えず、バーンインの続きだな。

(^ ^)