自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

神イヤホンができるとしたら

わかったような口ぶりで喋れるほど、知識も無いが、、、とても感動している。

 

 

もし、神イヤホンができるとしたら、それはきっと、5ミリクラスのダイナミックドライバを使っていると思う。

 

RHA S500カスタムがとんでもないことになってきた。dreamカスタム を使う気がなくなるほどの気持ち良さ。。。特に中域の奥行きが凄いように感じる。

5ミリクラスのダイナミックドライバだからこそ、こんな音が出ると思う。

 

 

 

S500カスタムは、もう少しレジンが硬化していくはず。楽しみだ。d( ̄  ̄)