自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ユニバーサル機試作に向けて②

f:id:domingo55:20181013233640j:image

思った以上に難しい。

できるだけ既製品を組み合わせてまとめたいのだが、なかなかうまくいかない。

こだわりだすと、コンマ数ミリの勝負をしたくなるのだが、そもそもそんな既製品など売っているはずもない。

適当に組むと、適当な音にしかならないしなーd( ̄  ̄)

 

特にカナル先端部の作り込みは、頑張りたい。

このままだと、金属加工を沢山する羽目になりそうだ。。。

まっ。楽しみながら、ゆっくりだな。。

(^ ^)

 

f:id:domingo55:20181013234131j:image

職場の近く、証券取引所の隣に古民家カフェがある。

ビルの谷間の古ぼけた家だったはずが、いつのまにかオサレなカフェになった。

休日には、大行列。。。すごいなぁ

いつか、行ってみたいが、きっと禁煙だろーな。

(-.-;)y-~~~