自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ユニバーサル⑧

f:id:domingo55:20181202164919j:image

ってなわけで、やっとシェルが完成した。

何個でも複製可能だが、多分2、3個作って作り直すと思う。

 

f:id:domingo55:20181202171835j:image

と。ここに来て全くわからない事が発生してしまった。

イヤーピースって、何が良いんだ?ここ数年、カスタムしか使っていないから、全く良し悪しがわからない。

取り敢えず、RHAやスピンフィットに合うように作業してみるけど、そんなものかな??

日頃使ってないアイテムってわからんなー。

(T-T)

 

f:id:domingo55:20181202174019j:image

なんとなく、片耳分の材料一式。

ドライバはかなり昔に何かから外したモノを使う。RHAとそっくりなので、S500のような気がするのだが、確かめる術はなし。。

d( ̄  ̄)

当然、材料はどんどん変更していくので、どうなるかわからないが、取り敢えずスタートはこれでいってみる。

ポイントは、ドライバの配置方法と、音導管となる金物の太さや長さ。

 

組み上げても、何度も何度も解体する気がするな。。。

まっ。楽しみながらいきませう。

(^ ^)

 

 

f:id:domingo55:20181202174538j:image

もう、12月。

すごく秋が深まったな。

気持ちの良い一日でした