自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

2018年 「材料イヤホン」ベストバイ

f:id:domingo55:20181229011825j:image

今年は本当にいろんなイヤホンを買った。ジャンク品が大半だが、そんな中で特に気に入ったものを紹介したい。

 

uiisii BA T8s

cat walkさんのブログを見て即買いしたもの。

適当に組んだだけなのに、最近出番がとても多い。

BAドライバが入ったハイブリッドは、ギスギスした印象だが、こんなに自然に聴けることにとても驚いた。

ノーマルでは「柔らかい」印象が強いが、カスタム化するとエッジが立って元気になる。それが良いか悪いかは好みによると思うが、私はかなり気持ちよく聞けている。

 

安くて、カスタムイヤホンとして組みやすい。そして何より音がいい。

と言うわけで、2018年のベスト「材料」イヤホンとしたい。

 

暇な時用に、また買っておこうと思う。

d( ̄  ̄)