自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

RHA T10s カスタムその後

いやー。いいわ。

結構癖になる音。。使いまくっている。

(^^)

 

ネットレビューでは、ボーカル域がコモルという意見が多いが、カスタム化するなら、調整可能な範疇だと思う。

私は、カナル先端部を拡大して、高音を強調している。それと、カスタム化する事で低音のボアつきも抑えられていると思う(と言ってもditaなどと比べると、輪郭が曖昧だが)。

 

 

f:id:domingo55:20190106203136j:image

気に入ったついでに上位機種である、t20も買ってしまった。

わたしには珍しく、ジャンク品ではなく、普通の中古品。ただ、ケーブルがお亡くなりになる寸前で、皮膜が破れてる。

 

軽く試聴したら、買わずにはいられないような音がしていた。

(^^)

 

また、近々、カスタム化しちゃおう。