自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ちょっと休憩 加熱式タバコ

タバコが結構好き。仕事の合間でちゃんと休憩したい時には欠かせない。

最近は、火をつけるタバコより、IQOSなどの加熱式タバコの方が美味いと感じるようになってきた。雑味が少なく、タバコ本来の味が楽しめるように思う。

だが、IQOSは少し物足りない。味が薄いというか、好きな味がない。吸える時間も短いしね。

 

f:id:domingo55:20190120093141j:image

そこで、ブェポライザー を買った。

WEECKE  C-VAPOR 3.0

以前から気になっていた。ふと時間があり、購入した。

まぁ、ネットではたくさん紹介されているので、詳しくはそちらを参照頂くとして。。。

 

f:id:domingo55:20190120102453j:image

味は、普通に合格。IQOSよりも味わい深いと思う。

普段はメンソールは吸わないのだが、加熱式たばこでは、メンソールがうまいと思う。

他の味、グリーンティなども試してみたいものだ。

 

別売りのスペンサーは使わずに、葉を直接詰めて使っている。まだ購入初日なのではっきりとは言えないが、詰める作業もそんなに悪いものじゃない。楽しいと言えばたのしい。

ただ、屋内だとこぼしてしまった時に面倒かな。

 

220度に設定して、10回は吸えた。バッテリー的にはギリギリオッケーかな。

 

時間のある時に、落ち着いて吸うのにはかなりいいとおもう。しばらくは普通のタバコと並行して使ってみよう。

 

f:id:domingo55:20190121080248j:image

毎度のことながら、プチカスタム。木目調にした。少し、地味になりすぎた。

時間がある時に別のデザインにしよう。薄い色の革の方がいいな。

 

f:id:domingo55:20190121120508j:image

燃えるような夕焼け。

木々の様子が冬だな。

d( ̄  ̄)