自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

RHA T20組み直し

f:id:domingo55:20190211004532j:image

フェイスプレートをつけて、カナル先端部を調整するだけなのだが、なかなか時間がかかってしまった。

しかも、出音は高音が強め。組み直す前の絶妙な感動がなくなってしまった。

ドライバ前のフィルターを取り除いた影響が大きいと思うが、残念だ。

 

基本的にはカナル部分にスポンジを詰めていけばチューニングできると思うが、まだ音の変化が起こっていて、なかなか定まらない。

でも出音が嫌いなわけではない。

 

まっ。のんびりいくべきだな。

d( ̄  ̄)

 

出音が気に入ったイヤホンをカスタム化するのは難しい。

ちょっとしたことで音がかなり変わってしまう。時間をかけて育てていきますか。