自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

dap壊れた?

格安で入手して使っているxdp。ランダム再生が、優れていて同じ曲がなかなか流れない。

外で気軽に使うのには重宝している。

 

f:id:domingo55:20190306123834j:image

しかし、、音質に納得できなくなってきた。

極高音又は、極低音が含まれる音源をさいせいすると音が歪む感じがする。

特にcl750 とかで再生するとその傾向が強い。

 

バグを疑い、工場出荷時の状態に戻してみたが、若干改善されるものの、完全には回復しなかった。

これは、気持ち悪いな。

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

てな訳で、小型のdapが欲しいぞ。

dpx 1 があるので、すぐ買わなくてもいいのだが、どーすっかな。。。

欲しいdapは、巨大なものばかりだしな。

d( ̄  ̄)