自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

お世話になった方に

お世話になった方にイヤホンを配りたいなと思い、ユニバーサルに着手したのだが、なかなか、「俺の音」にたどり着けない。今のままだと、何処にでもあるイヤホン。。

 

ブログには書いてないのだが、試行錯誤は続けているが、ユニバーサルって本当にハードルが高い。(T_T)

 

でも、がんばるぞー。

 

f:id:domingo55:20190315220524j:image

今日、やっとで難しい仕事が完了できた。

誰の助けも借りず、1人でやりきった、、、今週は本当にハードだったな。

でも、クライアントに次も頼みますと言われて、随分報われた。

たまには、こんなこともないとね。(´ー`)

 

名古屋から岡山に移動して、

自分へのご褒美に、ちょっといいもの食べた。

見た目には地味だが、「味噌カツ」。

倉敷駅前の「梅の木」っていうお店。

柔らかくて、油が軽くってとても美味しくいただきました。

明日からもがんばろっ。

(๑˃̵ᴗ˂̵)