自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

久しぶりのヒット

最近、なかなかコレっていう曲に出会えなかったので、マンネリ化してた。

 

f:id:domingo55:20190617074403j:image

Malene MortensenのアルバムCan't Help It から、「Can't Help It 」。

原曲はMichael Jackson。超有名曲だが、ジャズとして見事にアレンジされている。

サビのピアノ、ドラムとボーカルの引き合いがたまらなくスリリングで、とてもいい感じ。

 

https://m.youtube.com/watch?v=g8DHRQ_Duc4

youtubeでは、「mystery man」が聴ける。これもなかなか。

 

Malene Mortensenはデビューしたての頃の作品の方が、最近の作品よりバンドサウンドが多くて好みかな。

こんな感じの曲を聴きこむためにイヤホン作ってる気がする。d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20190617080407j:image

ふと、ベースを買った。

中古だったが、新品みたいで満足。弦を張り替えて少し弾いてみたが、やはりベースは気持ちいいな。

まぁ、人前ではドラムしか叩かないので、お遊びだけどね。(^^)