自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

仙台おわりー

f:id:domingo55:20191109063725j:image

たった一週間だったが、内容がすごく濃かった。

国の中枢ではどんな風に話がまとまっていくのか。誰がどんなチカラを持っていて、どんなロジックが働くのか。

そんな事に関われたと思う。

 

一方で、ダメな点もたくさん見えた。

一見合理的に見える考えでも、すぐに壁にあたることがわかる事象も散見された。汗をかいて実務にあたらないと見えてこないものも多い。今回は幸い助言できたが、現場を知らずにトップが決めていく。そしてどうにもならなくなる。そんな事もまだまだ多いのだと思う。

 

だが、物凄く頭のキレるエリートのくせに、人間味があり魅力溢れる人達に出会え、一緒に考えられた事はとても良い経験だった。

 

人生、まだまだ奥が深い。

そんな事を感じながら、帰路につきます。

 

f:id:domingo55:20191109094530j:image

久しぶりに富士山みた。

ナイスな天気だった。(^ ^)