自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

自作コンテスト 結果の評価

f:id:domingo55:20191205220045j:image

久しぶりに箱から出してみた。

やっぱり、仕上がりのクオリティはまずまず。まぁ綺麗だと思える。

でも、何が悪かったんだろう。

 

f:id:domingo55:20191205220203j:image

お?測定データとコメントが入ってる。

てか、一目で明らかにおかしい。。

右耳の低音が抜けとるやん。発送の前日に徹夜で分解組み直したので、明らかに作業ミスをしてしまったようだ。。

せめて、接着剤が乾いて、音が安定するのを待てばよかった。。。

測定データの下にコメントが書かれている。「左耳の音質は完成に近い」とのコメント。褒められてるのかなんなのかよくわからないが、右耳にトラブルが無ければ、、、、と悔やまれる。

 

 

今回の教訓は。

ちゃんと時間をかけて作業しないとミスるということ。まぁ、当たり前だけどね。

 

それと、測定そろそろはじめてみるかな。