自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

qp2r ケース 作成

f:id:domingo55:20200705183543j:image

qp2r 、調子が良くなってきたので上機嫌。

夏対策をすることにした。放熱性の良いケースが欲しい。

 

今回の革は、私としては初めてのシボあり(シボとは、革のシワシワの溝のこと)。大国町の革専門店で買っておいたもの。

オイルがたっぷり入っているモノで、イタリア製。使い込むとテカリが沢山出てくるはず。

ちなみに、1.5ミリにすいてもらっている。

 

f:id:domingo55:20200705183821j:image

いきなり完成。

コバの仕上げにはかなり時間をかけたので、ここまで1日かかった。

擦ってやると、既にテカリが出てきた。良い感じだ。

f:id:domingo55:20200705211517j:image

正面から見るとかなり放熱しそうな感じ。

ケース自体が小さいので、取り回しもかなり良い。

これで、この夏はのりきれるかな?

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20200705211749j:image

ベース用のアンプを買った。

ブックオフのジャンク品で5百円。

ちゃんと音が出たのでご機嫌。

(^ ^)