自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

椎名林檎 TOKYO

f:id:domingo55:20210515204958j:image

椎名林檎東京事変の音は難しい。

お気に入りのフレーズはとても多いのだが、昔から録音が好みに合わず、すぐ聴かなくなってしまう(録音が悪いとも言えるかもしれない。)。プレーヤーやイヤホンの工夫でどうにかできるレベルではないと思う。

 

 

しかしそんな中、三毒史の「TOKYO」には鳥肌が立った。ビックリした。

JAZZ的な手法で演奏されているが、演奏がとても熱い。めちゃくちゃ熱い。演奏が熱すぎて、歌詞の内容がちっとも入ってこないくらい熱い。

プレーヤーの熱狂が前面にぶつけられているようで、すごい。何度も何度も聞いてしまった。

椎名林檎バンド、凄いな。大好きだ。

 

 

この演奏をもっといい録音で聴きたいものだ。

d( ̄  ̄)