自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

2021-08-29から1日間の記事一覧

Camp fire comet 分解など

先日報告の通り、片耳にノイズが乗る。 まぁ、全く使えない。 というわけで、分解である。 当初のコンセプト通り、Camp fireの作りを確認してみたい。 先ずは、ノズル部分が外れる。接着剤が硬く、少し苦労した。 続いて、黒いプラスチック部品をコジッてや…

お詫び

コメントをくださってる方へ。 最近、アプリの調子が悪く、コメントへの返事が上手くアップロードできていないようです。 どうにかしたいと思うので、お返事は少しお待ちください。 (T-T)

sp1000 amp 視聴

sp1000専用のアンプである。 ただでさえ重いsp1000に更にアンプなどつけて、外で運用するのはほぼ無理になると考えて、聞かないようにしていた。 しかし、しばらく中古品が品薄になっていたせいで、妙に気になっていた。今回、初めて聴いた。 定位感がグッと…

Camp fire comet等。Eイヤ遊び。

ちょっとだけ体調が良くなったので、イーイヤに行ってみた。 コロナ禍なので、出来るだけ人と近づかないように、短時間で。。。。(T-T) ジャンク品がなにやらめっぽう安くなっていたので買ってみた。 Camp fireのcomet。 BA一発なのでこれまでは関心が薄く、…