自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

次回作構想 多ドラ機

9号機はまだ、熟成中です。

だいぶスッキリとした音になってきて、ベースがコリコリ出てきて、狙った通りなのですが、、、、

 

中域の解像度の低さがどうも気に入らなくなってしまいました。

無い物ねだりというか。気になりだしたら、止まらなくなります(T . T)

 

baを主体にして、高解像度、多ドラ、ハイスペック機をつくります。

 

高音→TWFK30017 2個 

中域→ Rab32257 2個 

低音→ DTEC 30008 1個 +8ミリクラスのダイナミックドライバ

 

中域は322571個でもいいような気がしてますが。作りながら考えてみます。

 

f:id:domingo55:20160926120138j:image

ダイナミックドライバは、こいつを分解して使います。

 

問題はTWFKが手元にない事。

アマゾンで買うかな。中古で入手を目論んでいるのですが、なかなか出会えません。

(T . T)