自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

9号機その後

f:id:domingo55:20161004002918j:image

ダイナミックドライバーの背面付近に背圧を抜く穴をあけた。

f:id:domingo55:20161004003012j:image

内部の様子。

フェイスプレートは、薄い茶色。中の銀色の筒。jvcのドライバーが見える感じがとても好きです。落ち着いた感じ。( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:domingo55:20161004003357j:image

音導管の感じと、内部のドライバーの様子。

BAよりも、ルックス的には面白いですよね。

 

昨日から急に音が澄み渡ってきた。

こもっている感じがどんどんなくなっていく。レジンの強度が出てきたのかな?レジンの黄色いくすみも取れてきた時期。

聴くのが楽しくて仕方なーい

(@ ̄ρ ̄@)

 

ダイナミック2発とか、邪道ですが、これだけ澄んだ音がしながら、バリッバリに豊かな低音は物凄い魅力です。

ベースのヅゥーンっていう音がちゃんと沈み込み、鼓膜を直に揺さぶります。

 

音はもう少し変わっていくと思うけど、

BAでは出せない音。

つくってよかったな。