自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

11号機 途中経過

ドンドン音楽が拡がってきている。

解像度も上がってきた。

これは、かなり凄いと思う。ダイナミックドライバーを沢山入れると、すごく良い。

 

解像度とか、はっきり感は、BAに負けるけど、透明度や、自然なつながり感は、ダイナミックの勝ちだ。

 

あくまで、途中経過だが、凄いものができてしまった。( ̄+ー ̄)

 

すこし、カナルの先端を加工した。

これで、明日はもっと装着感があがるはず。

 

いまなら、何時間でも電車に乗れる。

音楽を聴くのが楽しくてしかたない。

しかも、今まで聞き飽きてた音源が全部楽しい。

(@ ̄ρ ̄@)

 

今まで作った中で、最高傑作だな。