自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

iBasso Audio DX80

f:id:domingo55:20170220001311j:image

とっても好きなプレーヤー。

低音がとても豊かに響く。何度も買おうかと迷った。

イーイヤで、2万円で中古がでてた。思わず試聴。あいにく、試聴機は壊れてて普通に使える状態では無かった。

dpx1に慣れてしまっては、動きはカクカク感じるし、使いにくい。

解像度も低いし、バランス接続もできない。

でも、低音がやたら気持ちいい。手になじむプレーヤー本体の質感も大好き。

 

発売からもうすぐ、一年。

コレを超えるモデル、早くでないかな?

(@ ̄ρ ̄@)

 

と思いながら、二つ前のブログで、ゾノトーンケーブルを改造した。

DX80を超える低音が出るようになったような気がするな。(^o^)/

やっぱり、目標の音が見えてると、作りやすい。