自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

欲しいイヤホン

ダイナミック1発がとてもきもちいい。

解像度が上がってきて、なお一層きもちいい。

さすがベイヤーだと感心する。

( ´ ▽ ` )ノ

 

しかし、こうなると、少し視点が変わってくる。多ドラも充分に楽しいが、殻割りせずにそのままダイナミックを突っ込んでもとても楽しめるとおもう。それが、とても出来の良いドライバーだったらの話だが。

f:id:domingo55:20170523211413j:image

ベイヤーダイナミックの、XELENTO REMOTE

10万円オーバーだが、そのままシエルの中にインしてカスタム化できると思う。どんな音になるかな?市販品より音は確実に向上するとおもうのだが。欲しいな。

うまくジャンクで手に入ればいいが。。無理だな(T . T)

 

銀線やオーグの音より銅線が好き。

ひょっとして、BAよりダイナミックの人なのかな?

まだまだ楽しめそうだ。