自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

15号機 磨き 完成へ

f:id:domingo55:20170610224318j:image

レジンの硬化が不十分だと思うが、磨きに突入した。

写真は片側のみ仕上げた状態。

今回もリューターで磨き上げた。

リューターがすぐ熱くなって持てなくなる。若干音も大きくなってきた。そろそろダメになるのかもしれない。(T . T)

f:id:domingo55:20170610224514j:image

磨き上げ。机の上に、液体が転がっているように見えると満足。一歩及ばずかな?

2週間後位にレジンが完全硬化すると思うので、最終磨きをする予定。

今日はまあまあ、綺麗。

(=^x^=)

 

低音用の細い音導管にスポンジを詰めた。

高音用の音導管は、2本あるが、片方にビニールパイプを再度挿入した。音の分離が良くなる気がした。

 

音場は、なぜか少し狭くなっているように感じる。その他、とても綺麗に音が出ているが、何かが物足りないような。。。

高級イヤホンを視聴しすぎたかもしれない。

(T . T)

 

f:id:domingo55:20170610224915j:image

今日は曇り。

夜、月が綺麗かなと思ったんだけどな。