自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

20ドラに向けて2 手持ち確認

f:id:domingo55:20170624115037j:image

DETC-30008 2発。

以前、ジーフォから買っていたもの。

f:id:domingo55:20170624115338j:image

jh16プロから抜き出した低音ユニット

JHA XB 1011と記載がある。専用チューニング品。DETCと同様のデュアルドライバを2つ束ねてあるので、2つに分解できると踏んでいる。

f:id:domingo55:20170624115803j:image

アンジーから抜き出した低音ユニット。

ue900の低音ユニットと同様に大きめのベントがあいている。

1522aの記載がある。ソニオンかな?

ユニット出口が赤色になっており、フィルターが挿入されていると思われる。

このまま使う予定。

f:id:domingo55:20170624120053j:image

Ultimate Earsの10 Proの内部。低音ユニットを使うつもりが、左右で品番がちがっている。。。おいおい。

 uexxx0840と、0844。出音はそんなに差を感じなかったが。どうなるかな(T . T)

 

f:id:domingo55:20170624202332j:image

アンジーの中域ユニット。

2発をまとめてあり、使いやすそう。

f:id:domingo55:20170624202041j:image

以前買っておいた、32033。

写真は4発をまとめているが、分解して使う。

 

f:id:domingo55:20170624201949j:image

アンジーのtwfk。

これも2台をまとめてある。

f:id:domingo55:20170624202508j:image

DN1000から抜き出したもの。

 

以上。

並べてみるとすごい量だ。ハンダ作業だけでも1日かかるかな??

高音ユニットが不足しているが、以前作ったイヤホンをバラして取り出すかな?

いや。高音ユニットは、少なくてもいいような気もする。(@ ̄ρ ̄@)

 

出音を確認しながら決めていこう。

スタートはしたものの、完成は当分先になりそうだな。