自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

シェル完成など

f:id:domingo55:20170826234926j:image

カナルの穴あけ、コネクタの取り付け部分とかを加工した。

表面はすこしヤスリをかけたので曇っているが、ドライバを入れたら、磨き上げよう。

(@ ̄ρ ̄@)

f:id:domingo55:20170826235055j:image

壊してしまったドライバを新規で調達。

さすがに40個近くバラすと、慣れてきた。分解に5分もかからなかった。

バラすのばかり上手くなる気がする。

(T . T)

兎にも角にも、材料はそろった。

明日は音出しまでいけるといいな。

 

f:id:domingo55:20170826235300j:image

一昨日から、ゾノトーン改ケーブルの片耳の音が途切れ出した。

分解してみると、白い塩なようなものが付いていた。猛烈に暑い日が続くから、きっと汗が進入したのだと思う。また、ケーブルの緑化も始まってしまった。(T . T)

そこで、汗対策の意味も込めて、熱伸縮チューブをコネクタの上からかぶせてみた。

それほど見た目も悪くなっていない。これなら使えるかな?

(=^x^=)

f:id:domingo55:20170826235902j:image

夕焼け小焼け。

雲が階層的になっていて、とても綺麗だった。

明日はもう少しすずしいといーな。