自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

中華イヤホン 購入

久しぶりに、バクチに出た。

kzのzs5

f:id:domingo55:20170906142049j:image

中華イヤホンのレビューサイトで関心を引かれたもの。

アマゾンから購入可能。4500円だった。

ダイナミックドライバ×2

BAドライバ×2の4ドラ。

少し聞いてみて、多分納得できないだろうから、バラして中華BAの実力判定に使ってみよう。

もし、いい音がしていたら、カスタム化しても良いしね。(@ ̄ρ ̄@)

 

そして、SoundPEATSの B30

f:id:domingo55:20170906142712j:image

この子はダイナミック1発。レビューサイトでべた褒めだったので、実験用に。1500円なり。

実は、そろそろダイナミック1発にチャレンジしてみたくなってきた。そのための布石として。良い音してたら、カスタムにしてみよう。

 

さて、安物買いのナントヤラにならなければいーが。

明日届くのでレビューします。

(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:domingo55:20170906143040j:image

赤坂。TBS。

こんなとこなんだーと、お上りさんしてきた。

東京は停電で電車が止まってたいへんだった。