自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

雑談 ZS5について

気がついたらいつの間にか仕様変更している。

f:id:domingo55:20170922204157j:image

高音用のBAの場所が変更になっている。

高音が弱かったからか?変な構造で高音の減衰が激しかったことを改善したようだ。

 

10ミリダイナミックの前面にBAを2発とも持ってきている。

図らずも、私の17号機と同じ配置。。

 

多分音は改善前とは別物になっていると思う。

高音が多くなって、解像度感も上がっているはず。キツくなりすぎてなければ良いが。。。

小さい方のダイナミックドライバの接着剤も改善されていると良いが。。。

 

Amazonのレビューに書かれている内容は、仕様変更の前のものも多いと思う。ご注意くださいませ。

 

雑談でした。

(=^x^=)