自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

少し休憩。

イヤホンは、メインの4台で大体の希望が叶っている。

特に最近は、ZS5改造機の締まりまくった低音が気持ちいい。( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、次期作のイメージがうまくまとまらない。すこし、聴き込む時間も必要かな?

 

てなわけで、

f:id:domingo55:20171001220310j:image

財布作成です。荒く切り出した状態。

f:id:domingo55:20171001220342j:image

裏面に色々設計して、

f:id:domingo55:20171001220408j:image

切り出したり、合わせたり。

f:id:domingo55:20171001220456j:image

裏面の処理したり。。

f:id:domingo55:20171001220522j:image

切ったり縫い合わせたり。

f:id:domingo55:20171001220545j:image

 f:id:domingo55:20171001220601j:image

今日はここまでかな。

f:id:domingo55:20171001220631j:image

ヘリ落とし。切れ味が悪くなっていたので、2,000番のペーパーで刃先を研いでみた。

切れ味が抜群に良くなった。

( ´ ▽ ` )ノ満足。

革細工はサクサク進んで楽しいけど、デザインを考えるまでに膨大な時間がかかる。売ってるものと同じだとつまんないしね。

 

 

f:id:domingo55:20171001220744j:image

 気付くと日暮れが早くなってて、夕焼けを見逃してしまった。

でも、月が綺麗だな。

(=^x^=)