自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

欲しい音について。

欲しい音について、すこし考えがまとまってきた。

次期作は最高を目指したい。

 

①透明度

見通し。数十万するイヤホンたちは見通しがとてもいいと思う。透明感とも言えると思う。

②音場

やはり、私は広大な音場が好き。広ければ広いほどいいような気がしている。

③エッヂ

解像度にも近いが、音のフォーカス感が強い方が好き。

解像度は、BA10発クラスを目指そう。

④低域

締まりまくった低音。

でも、量は多め。しっかり制振しながら、すこし力を抜いてやると実現できると思う。

 

大きくはこんな方針。

たぶん、ZS5改造機をより発展させた感じが近いと思う。

どうすれば実現させられるか、今から考えないといけないが、、、(@ ̄ρ ̄@)

まっ。気楽に行くかな。

 

f:id:domingo55:20171002214056j:image

宮崎のランチ。

ボリュームすっごい。でも、鶏南蛮も、エビフライもハンバーグも美味しかった。

並んだ甲斐があったな。

( ´ ▽ ` )ノ