自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ヘッドホンが!

DENONをバランスリケーブルしてから、ヘッドホンに惹かれている。

空間が広くて、とても優しい。静かな部屋で聞くならとてもいいと思うが、この音

をどうしても外で聴きたい。

だが、どーしようもなく似合わない。とても外でつける気にならない。

 

f:id:domingo55:20171113081007j:image

 

audio-technica ATH-BB500
そこで、こいつに目をつけた。後頭部から挟み込むタイプ。

音質はたぶんテクニカなんだろうけど、筐体を使いたい。

 

イーイヤホンに行ってみたが、在庫なし。中古もなし。(T . T)

さて、どーすっかな。不人気だろうから、中古なら二束三文だと思うのだが。

 

調べてみたら、イーイヤの秋葉原店に中古の在庫があった。

電話してみたらとても丁寧な対応。注文トラブルにもとても丁寧に対応頂いた。

さて。早く届くといいな。

d( ̄  ̄)