自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

お買い物

イーイヤホン、10周年らしい。

昔は大阪恵美須町の怪しさ満開の雑居ビルに入ってた。店員さんも少なくて無愛想だったなー。(^.^)

でも好きなだけ視聴させてくれて超穴場って感じだった。

視聴を繰り返して音がわからなくなったらコンビニ行って、頭冷やして、また視聴して。。てのを繰り返してた。

 

f:id:domingo55:20171119093056j:image

 ダイナミック2発のイヤホン。

解像度が高く、音場が広いらしい。

一度使ってみたかった。

聴いてみると確かにその通りだが、なんか中域に山がある様に感じた。

f:id:domingo55:20171119093449j:image

satolexのツボミ初期モデル。

基本的に音はいいのだが、低音が多い。中域の音の良さを少しダメにしているような。。改造すれば簡単に改善できると思うが、今回は逆に低音用のユニットとして使えないかなと購入。

 f:id:domingo55:20171119093831j:image

紅葉がきれい。今年は赤も黄色も鮮やか。

今日はキツツキの音が聞こえる。

サンプリングしたら、視聴用の音源になったりして。d( ̄  ̄)