自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ex1000 その後4

f:id:domingo55:20180421124552j:image

ノーマルの筐体についていた調整用のネジを触るために、フェイスプレートに穴を開けた。

不恰好だが、調整できることでのメリットはめちゃくちゃ大きいので仕方なし。

この穴を開けたせいで、低音は盛大に出て、空間もずいぶん広くなったが、遮音性はガタ落ち。

だが、在来線で使う分にはさほど不快ではない。新幹線や飛行機だと辛いと思う。

 

まぁ、dreamカスタム もあるし、ex1000 はこの辺りが落とし所かもしれない。

 

f:id:domingo55:20180421125021j:image

先週は東京〜福岡と移動ばかりだった。

そんな中、とある海岸線で面白い景色に出会った。強風で砂がえぐられてた。

写真の撮り方で、もっと火星っぽくなるかなと。。d( ̄  ̄)