自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

dita dreamカスタム 作り直し

やはり、dreamは格別だと思う。

聞けば聞くほど、引き込まれていく。

そこで、更なる改善を目論んで作り直すことにした。

f:id:domingo55:20180527225516j:image

上の写真は、現在の状態。

これまでの仕様では、結構内部空間を広くしていた。ここも悩みどころ。

狭くするか?もっと広くするか?

f:id:domingo55:20180527225614j:image

慎重に分解したので時間がかかってしまった。

f:id:domingo55:20180527225643j:image

今回はベストな位置を狙うために、更に筐体を切り刻んでみた。

さすがチタン、機会が壊れそうなほど切断できなかった。

f:id:domingo55:20180528200129j:image

仮組みの状態。

焦らずに、、数週間かけてベストな位置を探すつもり。

と言っても音は出せないから、カンになるけどね。d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20180528200249j:image

福井に行ってきた。

写真では分かりにくいが、駅前に恐竜がいて、夕暮れに見るとちと不気味。。。

d( ̄  ̄)