自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

レビューの難しさ

イヤホンやアンプ、プレーヤーなどのレビューって、とても難しいと思う。

好きな音楽の種類や、聴きたい楽器の音、欲しい空間のスケール感など、人によって絶対違うはず。ましてや、感じた考えを言葉に置換する作業はとても大変。

私も、真似ごとはしてみるものの、すぐ挫折してしまう。

 

そんな中、「共感できる」言葉でレビューを書き続けられるってすごいことだと思う。

そして、レビューを信じて購入した人を納得させられるなんて、神業に近い。

通勤電車の中でワクワクしながら読ませてもらえる。

 

いろいろレビュー記事を読みあさるが、参考になる、信じられるレビューは本当に少ない。数えられるほどしかない。

 

 

いつもレビューを届けてくださる。疲れていても頑張ってくださる。

その情熱とご苦労に敬意を表します。

今後もよろしくお願いします。

m(._.)m