自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

E700M⑥ 解体

そこそこ仕上がってきたが、dreamカスタム やex1000 を差し置いて使う気にならない、、、

f:id:domingo55:20180825003438j:image

そもそも、E700Mは実験機。まだまだ試したいことがある。

てな訳で解体した。レジンでガチガチに固定していたのでなかなか骨が折れた。

(T-T)

f:id:domingo55:20180825003612j:image

新メス型で新しいシェルもできた。

なかなか綺麗にできた。

さて、このシェルで組み直してみるかな?

( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:domingo55:20180825003828j:image

Yahoo!ポイントが有効期限切れになりそうだったので、Bluetoothスピーカーを買ってみた。

手のひらサイズ。使い勝手は悪くない。

iina-styleの2980円。

 

低音は少ないし、解像度も低め。音も広がるわけではない。

だが、一昔前のスピーカーに比べると雲泥の差。静かな部屋でそこそこな音量で聴くなら、そんなに不満を感じるわけではない。

洗面所とかトイレとか。洗濯干したり。。そういう用途で使うなら結構気分がいい。普段音楽を聴けないところで手軽に聞けるのって、とても良いと思う。

ポイント消費目的だったが、ショップの対応も良くて、気分の良い買い物ができた。

 

いよいよ、音が気に入らなくなったら、筐体を作り直してみよう。かな?

( ̄∇ ̄)