自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

RHA S500カスタム⑤

f:id:domingo55:20180917225751j:image

オモリを投入し、レジンで固めた。より解像度の向上を狙って、オモリは多めに入れている。レジンも多めにしている。

フェイスプレートは、不安だったが、まぁ許せる仕上がりとなった。ちゃんと美しいと思う。

 

細かな修正や磨き込みはこれからだが、1〜2週間きっちりレジンを硬化させてから仕上げよう。

 

今日もエージングを5時間ほど実施。初期の音の暴れは無くなったかな?

出音はやはり、解像度高め。意外にも空間も広がってきた。低音も深くなっている。極端な低音までは必要ない人にとっては、これで十分満足できるとおもう。

私は極端な低音が欲しい人だが、それでも、まぁ満足かな。

 

f:id:domingo55:20180917230602j:image

まだ仕上げてないが、良い出来だと思う。

(^ ^)