自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

RHA S500カスタム⑦ その後

f:id:domingo55:20180923001447j:image

チマチマとチューニングを進めている。

写真ではわからないが、カナル先端部をほんの少し拡大したら、高音の伸びが格段に良くなった。

また、遮音性を上げるために、シェルの中にスポンジを入れてみた。写真では黒く写っているはず。

若干、低音の伸びが悪くなったような気がするが、電車の中で使ってみて判断したい。

スポンジごときで、遮音性が上がるならこんな嬉しいことはないのだが。。(^ ^)

 

その後、低音の量も増えてきて、とても聴きやすくなってきた。dreamカスタム をさしおいて、使う頻度が上がってきた。

作ってよかったな。とてもお気に入りだ。

d( ̄  ̄)

 

 

やはり、5ミリクラスドライバはかなり良い。

次はどの5ミリドライバで試してみるかな?

final?ゼロオーディオ?AKG?

楽しい悩みだが、仕事が超絶忙しい。。。今週も休み無し。。

いつ買いに行けることやら。(T . T)