自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ユニバーサル機試作に向けて⑤

ちまちまやると、ほんとに進まなくなるので、今週からガッツリ進めることにする。

f:id:domingo55:20181111013422j:image

整形を進めている。

右耳も作って調整した。

 

f:id:domingo55:20181111013510j:image

ここから一旦レジンで固めてしまう。

ブルーミクスは、基本ゴムだから柔らかく、細かい形状の追い込みができない。

レジンでガッチガチにして、明日から再度形状を追い込むつもり。

 

だが、左右の形を揃えるのって意外に難しい。

まぁ、妥協はいくらでもできるのだが、ここは丁寧に作業しないとな。d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20181111013851j:image

久しぶりに岡山に行った。

私にとっては、懐かしい第2の故郷。

夜、同僚と別れて、敢えて一人飲みした。

街の様子はどんどん変わっていくが、空気感や人の感じは、やはり懐かしい。

d( ̄  ̄)

 

写真はエビ飯。名物?まぁ、そんなに美味しいものでもないが、思い出の味だったな。